Sunday, December 22, 2013

「都知事選にビートたけし出馬」報道

いかにもウソ臭いけど、知名度で票をとって当選させてしまえば、 あとは役人と「政治の専門家」の傀儡にしちゃえ、という政治も都民もタケちゃんの事もなめてる 「永田町関係者」はいてもおかしくはない。 ただし石原に続き禅譲された猪瀬をあれだけの得票数で当選させて「しまった」 都民はなめられてもしょうがないのかもしれないが。

どうせならタケちゃんに「はいはい、傀儡になります。セイジカになりかったんです」と従順なふりをして、都知事になって、 オリンピック開会式でコマネチをやって世界中のヒンシュクを買い辞任、という壮大なプロジェクトを 企んでほしい気もしないではない。

「都知事選にビートたけし出馬」報道過熱 本人は「やるわけないっての」と苦笑するが…

No comments:

Post a Comment