Monday, November 11, 2013

くちゅくちゅぺちゃぺちゃキャンセラー

エサ場でエサを摂取してると、少し離れたところに3人ほどの (異文化をバックグラウンドにもつ...が 必ずしもそれはここでの要因ではない、なぜならば同じ「文化」とやらをバックグラウンドにもってても このようなことは起きるから) グループが。 口の中でグチュグチュ噛んで、口を開けてペチャペチャ。 これだけならばいつもの嘆きなのだが、今回はちょっと違う。

トイレに排泄の音をごまかすノイズ発生器みたいなのがある。 これと同じようなものをエサ場にも設置したらどうだろうか? もちろん、「ぐちゃぐちゃ」「ペチャペチャ」音で打ち消すとしたら 「ノイズ発生器からのノイズ」が不快感の原因になるので 「打ち消すけれど異なる音」を研究して発生する。 売れんかなぁ?

No comments:

Post a Comment