Monday, December 17, 2012

外付けディスク

Buffaloの外付けディスクが死んだ。中身を入れ替え Windows 7の マシンにつないだ。 ハードウェア的にというか一応ディスクとしては 認識されている。 Disk Managementとかでみると invalidとなってる。なんか 内部でフォーマッティングでもしてるのかと思ったが、確かめるすべなし。 交換した中身は元のやつ (250GB)よりでかい 1TB。そのためかな?とか思ったが、 Disk Managementってやつで右クリックして Convert to Basic Deviceだか をすると使えるようになった。

No comments:

Post a Comment