Wednesday, January 27, 2010

家族経営

ガリガリガリクソン (もしくは大木凡人)に似た店員がいるコンビニがあって、 職場から近いからよくいくのだが、最近どうも経営者の家族(娘?といっても若くない) らしき女を夜にみかける。しかしどうも客がいるってことを意識しないのか、 客の目を意識する、という意識がないのか?バイトの店員に「なんだオメーラはよー」 みたいな口調でわめきちらす。今日はレジからちょっとだけ奥に入っただけのところで ヤニくってるらしく店内が臭くなった。いかにも同族経営、個人商店の悪いところ出まくり。 ちょっとだけ離れているがもう一軒の方に行こう。

No comments:

Post a Comment